明日は2月1日です

中学受験 初日です。
どうか、雪が降りませんように♡
どうか、風邪などひいていませんように♡
どうか、後悔のない受験ができますよに♡


祈る事しかできませんが、
「スマイル スマイル」 
笑って笑って、笑えなかったら、
声に出して「あっはっは」と親子で、チャレンジ。


緊張なんてしなくていいよ。
皆が応援しているから、一人じゃないよ。
他の子の方が賢く見える?
みんな、同じ気持ちだよ。
他の子の鉛筆の音が気になる?
大丈夫、大丈夫。公文の時も他の子の鉛筆の音、聞こえてたじゃない。
懐かしいでしょ。何だか、ホームグラウンドだと思えないかなぁ?


誰が、読んでくれるかわからないけど・・・・
何だか、私も落ち着きません。
昨年も、夏休みを利用して、北野天満宮には、お願いしています。

×

非ログインユーザーとして返信する