下丸子、引き継ぎ懇談会が終わりました

下丸子教室の引継ぎ懇談会が、月曜日に終わりました。


下丸子教室は、私が指導者になってから、ずっと出入りしていた実家のような教室です。
下丸子教室を引き継ぐことは、少し寂しい気がしますが、頼もしい指導者に引き継ぐことができましたので、先代の清水先生も安心して下さっていると思います。


Zoomでの引継ぎ懇談会でしたので、子どもたちがマスクをしていないお顔を見ることができました。教室よりも少し甘えん坊になっている姿を拝見して、しっかりとお別れを言えたので、私自身も一安心です。残り少ない教室日ですが、精一杯務めさせていただきます。


私は、馬込図書館前教室で指導者を続けています。


馬込図書館前の保護者の皆様、引き続き、よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する