夏休みも残すところ・・・

夏休みの目標を任意で書いていただきました。


写真を撮って、小さくコピーして教室に貼っています。
名前が、なるべく読めないように貼っています。
子どもたちは、自分のシートを見つけると嬉しそうにしています。


皆さんのご協力で、目標設定シートが、ある程度のボリュームがありますので、「林」ではなく、「目標設定シートの森」になりました。


あと、2週間ですが、事故や怪我の無いように過ごしましょう。
9月になったら、目標設定シートを使って、振り返りをしていきたいと思っています。


どんな結果になるのか、楽しみにしています。
目標に届いていなくても良いのです。
目標を設定して、具体的にはどんな努力をしたのかを振り返るだけでも、子どもたちにとっては財産です。


二学期の心の準備も少しずつ・・・ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する