下丸子 個人面談

昨日は、久しぶりに晴れた七夕でした。

おしらせメールのコメントに「夜に空を見上げて・・」と記載しました。

私も、教室から帰る時にわくわくして、空をみましたが、星が見えない〜

東京の空は明るすぎてみえないんですね。大変失礼しました。

晴れた日の夜、空を見上げれば、星が見えると思い込んでいました。


今月に入って、個人面談の申込書を配布しました。

日程は、翌教室日に配布しますのでご確認ください。

半年前と比べると、子どもたちの進度は上がってきています。

子どもたちの頑張りを再確認し、今後の見通しなどお話ししたいと思います。

子どもたちを伸ばすためには、ご家庭と教室がベクトルを合わせる事が大切です。

そんな機会にしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する