クリスマスプレゼント

昨日、一足早いクリスマスプレゼントが届きました。
公立中高一貫校の合格の知らせです。
受験の日には、「晴れてよかったなぁ〜」「緊張しないと良いけどなぁ〜」と、思いながら過ごしました。発表の日は過ぎたのですが・・・あれれ、これは、話題にしてはいけないと思ったら・・・何か会話がかみ合わないので、もしかして・・・と尋ねたら、「えーママが連絡したかと思ってた。合格しました。」と、嬉しい今年度最初の合格報告が届きました。正直、ほっとしました。とても嬉しいクリスマスプレゼントです。


PS:1月5日、6日 宿題交換の時、サプライズ企画の駄菓子を購入しました。
駄菓子の大人買いは、とても楽しかったです。今回、初めての企画なので、お菓子が足りるのかどうか不安ですが・・・お休み、アレルギーのお子さん、すみません〜


×

非ログインユーザーとして返信する