今週はいろいろ・・・

先週末にあった英語検定試験は、欠席者もなく、無事に終わりました。
私は、3級、準2級の試験監督でした。やはり、級が上がるにつれて、時間が長くなるので、その点、公文生には辛いのでは?と思ってしまいます。将来的には、すべてインターネットで受験できるようになるそうですが、知らない人が集まる空間での受験は良い経験になるので、積極的に受験する事をお勧めします。


雪の月曜日、保護者の皆様から、いろいろなメッセージが届きました。私たち、スタッフをお気遣い頂くようなメッセージは、本当に教室とご家庭が繋がっているような気がしました。寒いのに「HOT、ほっと」するような気持になりました。ありがとうございます。これから、寒さも本格的になってきます。皆様、体に気を付けて、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する