ゴールデンウイークの出勤日

ゴールデンウイークは、4月27日午前中は、馬込図書館前教室、29日午前中は、下丸子教室に出勤しています。


いつもは、ONとOFFの切り替えのためにも、出勤はしないのですが、今年は1日だけ出勤します。何かありましたら、メールでご一報ください。


最近、大きな大きな失敗をしてしまいました。
なんと、5月の体験学習のポスターやリーフレットなど手配していませんでした。
申し訳ありません。皆様のお力で、ご興味のありそうな方がいらしたら、お声掛けください。(選挙演説のようになりますが、皆様だけが頼りです♡)


こんなに大きな失敗は、公文を初めて、本当に初めての失敗です。
もちろん、体験学習のポスターを貼っても、体験「0」の時もありましたので、なんとも言えませんが。。。。


子どもたちに対しては、失敗しないように細心の注意を払っています。
それでも、足りない事はたくさんあります。
ご家庭と教室で、スクラムを組んで、子どもたちを応援していきましょう。
個人面談は、教室時間の前後でしたら、大丈夫ですので、心配事は、早めにご相談ください。特に新学期ですから・・・お気軽に!!

×

非ログインユーザーとして返信する