3月3日馬込図書館教室

3月3日は、宿題を届けに来ていただいた方は、20名でした。
金曜日までに採点して返却します。
基本的にお直しは、返却しませんが、「一言で、軌道修正できる場合は、メモを添付してお渡しします。


「馬込図書館前教室も宿題BOXを置きます」と、ご案内していましたが、時間外のご提出の方は、郵便受けをご利用ください。


宿題の提出で、教室にいらしたときには、ご家庭での学習状況をお知らせくださいね。


ーーーーーーーーーーー  ----------
ざっくりと、採点した時に思ったのは、「今こそ、KUMON」だな・・と思いました。
保護者の方も声掛けをして下さっていますし、子どもたちもそれに答えようとしていることが、伝わってきます。
ご家庭には、誘惑(楽しい事)もたくさんあるので、ちょっと大変ですよね。
そこで、「YouTube第二弾」を作成しました。(明日のブログで、リンクを添付します)お役に立てれば幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する