Zoom,LINE学習スタートしました

この3日間で、40名以上の方が、参加してくださいました。
お時間、セッティングなどご協力ありがとうございました。
ZOOM学習は、5月、週1回、定期的に学習をしていきましょう。
LINE学習は、不定期の参加でかまいませんので、よろしくお願いいたします。


Zoomでの学習は、1対1ですので、緊張するかと思いましたが、そんなことありませんでしたね。お待ちいただいたのは、最高で、2分でしたので、スケジュール管理としても、上手くいったと思います。一緒に学習して、答え合わせをしたり、質問だけを用意したり、とにかくできるかどうか繋いでみようというチャレンジだったり、みなさん、いろいろな課題をもって参加してくださいました。ありがとうございます。


LINEの英語の音読は、みなさん、いつも以上に緊張しながら、しっかりと入れていました。やはり、読めないまま進めることは、できません。しかし、読めているかどうか確認している方法がなかったので、安心して、進度も提案することができます。


LINEでも、zoomと同じようなビデオ通話での学習をしてみましたが、それほど、違和感はありませんでした。火曜日、月曜日の教室時間でしたら、大丈夫ですので、チャレンジしてみてください。


画像の関係で、プリントが、良く見えない場合もあります。
間違いを見落とすこともあると思います。教室で、採点してお返ししますので、ご安心ください。


宿題のご要望などは、当日のご連絡では間に合いません。週の前半にご連絡ください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


コロナウイルスは、「ゼロ」になることはありません。
新しい感染症も発生するかもしれません。
この次に来るものに対して、しっかり、準備して、学びを止めないための対策をとっていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する