英語検定の結果をみて驚き!!

うれしいことに、点数の高い子が多かったですね。
もう一つ、上の級でも良かったかなぁ?とも思ってしまいました。
教材としては、
G2まで終わっていれば5級
H2まで終わっていれば4級
I2まで終わっていれば3級
です。


教材を終えて、テストを受けた人の合格率は100%でした。
また、ミスが少なかった子は、LINEの音読を毎日入れてくれるお子さんでした。
日々の小さな努力は裏切らないのだと痛感しました。


既定の教材を終えていないお子さんの受験もありました。
その結果は、バラバラでした。
チャレンジすることに多少のリスクはあるので、チャレンジしたことを褒めましょう。
英語検定は、一つの尺度です。
これをきっかけに勉強したり、頭を整理する機会になれば深い学びにつながります。

×

非ログインユーザーとして返信する