ワクチン接種が完了したら・・・・

個人面談ができない状況ですが・・・・
私のワクチン接種が完了して、2週間たったら、個人面談を実施したいと考えています。
もちろん、マスクとアクリル板は、必須アイテムになります。
今年は、少しゆったりめに設定したいと思います。


まだ、接種券も届いていませんので、「たられば」になってしまいますが・・・


もし、Zoom面談をご希望される方は、一足早く7月祝日に設定をします。
7月初旬、おしらせメールで、ご案内します。
予約方法は、ネットを使用したいと考えています。


初めて使用するシステムなので、今から、設定を試みます。
新しいことをすると、ドキドキしますが、自分が進化しているようで、ワクワクしますね。


まだまだ、窮屈な生活が続きますが、新しいことにチャレンジして楽しみながら教室運営をしていきたいと思います。
子どもたちも頑張っていますので、私も前向きに進んでいきます~

×

非ログインユーザーとして返信する