11月21日 10時~ 茶話会実施

以前のブログで、茶話会への呼びかけをしました。
3名のお申し込みがありましたので、実施することになりました。


テーマは「ちょっと早いけど・・・大学受験を考えてみませんか?」というものです。
時代と共に価値観も変わっています。一緒に気軽に話してみませんか?


私も、保護者の皆様の考えもお聞きしたいと思いますし、参加される方もお子さんの将来を具体的にイメージするきっかけになるのではないでしょうか。


飛び入り参加(事前にメールを頂ければ・・)もOKですので、ぜひ、ご検討ください。
また、茶話会と言ってもドリンクは、ご持参ください。


今回は、お申し込みの方のご都合で、日程を平日にしましたが、土日にご希望の方がいらしたら、次回は、土日を中心に設定していきたいと思います。


茶話会 
日時 11月21日 10時~11時
持ち物 ドリンク

×

非ログインユーザーとして返信する