今年も「ハロウィン」やります~

10月の教室日をみて「えー、ハロウィンの日 休みなの?」と、心配していたお子さんがいらっしゃいます。


大丈夫です。やりますよ。10月27日に・・・
いつも、お外で待っていてくれるちびっ子たちも・・・この日は、教室に来てくださいね。


去年と同じ「顔じゃんけん」で私と勝負?しましょう。
ルールは、簡単です。3回勝負で、勝った子は3個、負けた子は1個です。
3回勝ったら、9個ゲットできます。


顔じゃんけんは・・・
ぐー:鼻の中心に顔のパーツを集めます
ぱー:顔のパーツを広げます(目、口、全部広げます)
ちょき:口をとがらせます
練習してきてね。わからなかったら、いつでも聞いてください。


顔じゃんけんは、表情筋のストレッチになります。
たくさん練習すると表情豊かになります。

×

非ログインユーザーとして返信する