馬込図書館前教室で、TOEFL Junior が受験できます

[TOEFL Primary][TOEFL Junior]の受験が、馬込図書館前教室で受験できます。
G1以上の学習者には、リーフレットをお渡ししました。
受験希望の方は、その旨、岡田までお伝えください。
払込取扱票に必要事項を記入してから、再度、お渡しします。
実施日は、12月13日(日)です。時間は、受験内容で違います。
(リーフレットでご確認ください)


通い慣れている教室で受験できることは、お子さんにとっても負担が少ないと思います。
また、受験する事によって、「もっと、E-Pencilで聴かなくちゃ!」「このフレーズはこんな風に使われるんだ〜」と、いう意欲付けや学習の見直しにもつながります。


特に、「大学入試にも反映されるかも?」と、言われているような試験のジュニアバージョンですので、ぜひ、ご検討ください。


少し、慣れが必要ですので、〔TOEFL Primary〕については、勉強会を2回実施します。必ず、ご参加ください。11月の水曜日の17:00〜18:00を設定します。


*公文生以外も受験できますので、ご兄弟での受験も可能です。
(少しだけ、金額が変わってきますが、受験の目安は、英検3級以上です)


×

非ログインユーザーとして返信する