11月無料体験がスタートしました

新しい出会いの季節です。
保護者の皆様から、紹介されるケースやお友達関係で体験を希望されるケースが
多いです。感謝、感謝です。


はじめての教室、はじめての習い事で、ドキドキしているお子さんも
ひとたび、教材をはじめると、いろいろな事がわかります。


ちょっと、はにかみやさんで、声がなかなか出ない子も・・・・
数えないで、ドッツ 〇で数字が答えられる。


ちょっと、緊張して、テスト・・・・・
文字を追わずに黙読してから、3語文を音読できる。


ちょっと、ママの手を離せない子も・・・・
国語と算数をばっちり、学習できる。


ちょっと、周りが気になって・・・・
なんと、幼稚園の時に聞いた英語を思い出して、テストはスラスラ。


子どもたちも保護者の皆さんも新しい発見が、あったのでは?
と、思いたいです。
ワクワクドキドキの体験期間です。
スタッフからは、”先生、今日は、ずっと、話していましたね〜”


確かに・・・・
でも、最初だからこそ、伝えたかったんですよね。
”若者的表現では、うざかったかも?”
次回から、少し、クールに?したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する