本日で、仕事納めとさせていただきます!!

2020年、忘れられない年になりそうですね。


私は、どこへも出かけられそうにありませんので、ゆっくり、会計処理をしようと思います。もし、宿題が足りない時には、馬込図書館前教室まで、とりに来ていただければ、対応できます。もちろん、今日明日には無理かもしれませんが、ベストをつくします。


また、英語に関しては、タイムリーに返信できないかもしれませんが、ボイスメールを入れて頂ければ、必ず確認はします。習慣化のためにもお願いいたします。


来年は、どんな年にしていくかは、私たち次第です。
私は、子どもたちが、「学ぶこと、チャレンジすることは面白い。もちろん、大変だけどね。」と笑って言えるような学習の場を提供したいと思います。


「明るく、楽しく、元気よく・・・でも、学習する時は真剣に・・」を徹底したいものです。


年明けは、1月4日(月)下丸子教室、1月8日(金)馬込図書館前教室がスタートします。
2021年、必ず必ず、良い年にしていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する