首都圏の緊急事態宣言:対応

通常の教室は実施致しますので、ご安心ください。
通塾に対して、ご不安がある場合は、次のスタイルを提案いたします。
2月7日までの学習スタイルとしてご検討ください。
もし、期間が延長される場合は、継続実施になります。
また、私が対応できない状況になりましたら、①のみとなります。


① 「在宅型公文式学習」:週1回 宿題交換 交換時に学習状況を確認の上、進度調整
② 「Zoom学習」:土曜日8時~17時 1人15分 時間は固定
  *1月23日は英語検定の試験監督のため実施できません
  *土曜日は早い時間帯に集中したいと思います
  *登校日の振り替えは行います(土曜日午後、もしくは日曜日)
③ 「通常教室日、週1回の来室」:曜日固定で週1回通塾 宿題は一週間分
④ 「水曜日少人数学習(馬込図書館前教室で実施)」
   小学生16:00~18:00 定員4名 30分完全入れ替え制
   幼児 18:00~20:00 定員2名 30分完全入れ替え制
上記のスタイルを選択される方は、9日中に携帯メールにお願いいたします。
スタイルを変更する方だけ、ご連絡ください。
具体的な時間については、10日にご連絡いたします。必ず、ご確認ください。
もし、返信が届かないようでしたら、お手数ですが、再度、メールをお送りください。


記載例)
 メールのタイトルは、「学習スタイル」メールの本文に「お名前」を記載してください。
  ①->② 希望午前中(時間の指定はできません)
  ②③④のみ
  ②+③ 通塾教室日記載
  *ご兄弟の場合は別途ご相談ください
  *基本的に時間指定はできませんが、ご事情がある場合はお知らせください。


*もし、私が対応できない状況になりましたら、ブログではなく、おしらせメールでの配信となります。

×

非ログインユーザーとして返信する