余談ですが・・池上会館に行ってきました!!

週末に散歩しながら、池上会館に行ってきました。
梅の花もチラホラ咲き始め、もうすぐ春だと教えてくれます。


池上会館に行ったのは・・・
保護者の方から、「書初め展」の一報を受け取って、会場に行って驚きました。
教室の子どもたちの名前が・・・・
教室だけではなく、日常的に頑張っている子どもたちにエネルギーを頂きました。


子どもたちの名前を見つけると、本当にうれしいですよ。
ちょっと、恥ずかしいのですが、ウルっときました。
この言いようのない感動を伝えたくて・・・番外編で書かせていただきました。


私の日記の1ページです。

×

非ログインユーザーとして返信する