12月1月 教室日&冬休み関係のお知らせ

<馬込図書館前教室>
12月
3日、7日、10日、14日、17日、21日、24日
1月
7日(宿題提出日 教室学習はありませんが・・・・)
11日、14日、18日、21日、25日、28日


<下丸子教室>
12月
2日、6日、9日、13日、16日、20日、23日


1月
6日(宿題提出日 教室学習はありませんせんが・・・・)
13日、17日、20日、24日、27日、31日


<冬休みの期間について>
①12月27日、28日は、オンライン教室を予定しています。
個人学習、個人面談、個別相談、質問等、20分の枠で、自由に選んでください。
ネットでの事前予約となります。おしらせメールで、詳細をお送りします。
②冬休みの宿題について
馬込図書館前教室 21日、下丸子教室 20日に冬休みの宿題をお渡しします。
基本的に4日分をお渡ししますが、もし、それ以上に必要でしたら、12月5日までにご連絡ください。
③新年初日の学習日
例年、教室が駄菓子屋さんになる日ですが、新型コロナ感染状況をみてから、「すごろく方式」にするのか「パッケージ」にするのか決めたいと思います。
当日、楽しみにしてください。もちろん、ご兄弟の参加も大歓迎です。
食物アレルギーなど、配慮が必要な場合は、別途ご連絡ください。文房具などに変更いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する