2月の体験学習も終わりました

2月の体験学習も終わりました。


今年は、例年よりも小さなお子さんが多かったです。

体験のお子さんが、なかなか座れなかったり、

おもちゃやお菓子をお席まで持ってきてしまったり、

不安で泣いてしまったり、にぎやかな2週間でした。


付き添いのお母さまたちは、泣き声やぐずりんぼさんが、

勉強中の子どもたちに迷惑になっていると思って、

気遣いをして下さいました。

しかし、あまり気にしないでください。

これが、公文教室の良さでもあります。

異年齢の子どもたちが、同じ空間で学ぶ体験が、子どもたちの

心を育みます。まさしく、共育ちです。


数ある学習塾の中から、公文式を選んで下さって有難うございました。

また、複数ある公文式教室から、馬込図書館前教室・下丸子教室を

お選び下さいましたことを感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する